孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

【前ブログ記事】私の好きな人

初恋の人をずっと引きずってる節がある。

自分が性行為で絶頂に達せないのは

異常性癖のせいだとずっと思っている。

と、同時に、1人の人間をずっと思っているような未練タラタラ愚図人間だからだと思う時もある。

相手にとって私は思い出したくもない存在だろう

私にとって相手はずっと忘れたい存在であるように。

二度と出会うこともないと思う。

だから勝手に美化されてるのかも知れない。

宇宙で一番都合のいい人、それが初恋の人。

目移りの激しい私は初恋もすぐ終わると思った。

片思いは思った以上に私を快楽の沼に引っ張った

追いかけているのが幸せだった。

初恋が片思いのまま終わった後、

私は普通の人のように別の恋人を作って

普通の人のようにそれなりに遊んだ。

しかし、脳の中にはずっと初恋の後遺症が残っていて。

ずっときっと色んな人に失礼だったろう。

嘘をついて生きてきたんだから。

一度でいいから手を繋ぎたいな。

一度でいいから愛し合いたいな。

死ぬ前に叶えばいいんだけどな。

無理だろうな。

と思いながら今日も不整脈と闘ってるのであります