孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキー映画の話

私はボキャブラリーが少ない。 ゲームもあんまり知らないし 読書は左腕が不自由になった日から余りしないし テレビも殆ど見ないから流行りにもついていけない ネットも好きな頁しか見ないから情報が偏ってる。 音楽くらいかな?人より少し知ってるのは。 多…

後悔したくない

はろー、はろー、はろー 今日は片思いとやる気の話 私の初恋は中2の春、A君に。 片思いで終わったけど 中3の最後まで好きなままで。 毎日「好き!」って言いまくって 中2は同じクラスで名字の名簿が前後だったり 入院中の席替えのあまりくじでA君の隣になった…

40の男(閲覧注意)

前にも書いたけど 私に言い寄ってくる男にはろくなのが居ない。 この前の自己破産の記事で少しだけ書いた。 「最新の元カレ」の話を書いてみようと思う。 (以下Oって書きます) 時々Twitterで書くんだけど あの文字数じゃ書ききれなくて だれも読んでなくていい…

グラブルが強くならない話聞いてください

2日連続更新〜♡ お腹痛いなう(´;ω;`) 遊びの予定どたきゃんしてしまった お腹がぽこぽこいってる。 実は以下の内容は昨日書いたもの では! おじさん(私の好きな相手の通称)から おしつk……オススメされてるゲーム それが「グラブル」 CM打ってるから名前は…

うるさい!!!

愚痴聞いてください。 私の住んでるアパートがうるさいんですが。 ここ数日、不定期に(と言っても結構な時間) 太鼓の達人のアレ叩いてるみたいな音するのです どこの部屋かはわかりません。 でも私は下の部屋を疑ってます。 下から聞こえてくる気がするって…

自己破産します(^ω^ )&元カレについて

もうそろそろ方付くから宣言しようかな 「自己破産します(́◉◞౪◟◉)」 思い出してもムカつくからムカつく顔文字使ってやった ①父親に無人機の前に連れて行かれて 「行ってこい」って言われて20歳の時に 消費者金融から借りた約150万 ②母親が見舞いに押し掛けて来る…

2020ダイエット記録

本当はもっと早く書きたかったんだけど 31日は遊びに出てたし(カウントダウンとかじゃないよ) 1日はパブ切れで病んでてそれどころじゃなかった。 なので今日書いてみる。 まあ2020って言っても一ヶ月位なんだけど(笑) 2020.11/21 START 92.0kg この時、金欠…