孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

2021-01-01から1年間の記事一覧

慰安婦問題に感情的に思うこと

ライダイハンガーに朗報、河野談話は正しかった : ネトウヨの寝耳にウォーター ※この記事は多数の男性を不快にする恐れがあります 「全て」の男性に思ってる訳じゃないことを 先にここに宣言します。 本題 1番上に貼ったリンク、あいこネキのブログなんだけど …

ちょっと後悔した買い物

ハロー! グラブル古戦場真っ最中ですね。 肉集めの息抜きにブログ書きます(`・ω・´)ゞ 私のスマホ遍歴 GALAXYS2(スマホデビュー) XPERIA(型番忘れた) NEXUS5(一番使い倒した) GALAXYS6(初代、新品で買った) NEXUS5X(気に入ってたけど三ヶ月で何故か文鎮に) U…

グラブル、ちょっとずつ成長してる話

この前グラブル成長日記書いたのが3ヶ月ほど前 「グラブルが強くならない話聞いてください」参照 あの時から3ヶ月‥‥ また四象降臨イベ開催です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あれから成長したことがいくつか‥‥ まず一番大きい出来事 【class4ジョブ取れるようになったよ!】 まだ…

共産党宣言

共産党宣言には 今のブルジョアジーに抑圧された資本主義は 暴力的に転覆させるしかない みたいに書いてあるんだけどそこだけはどうにも理解できない部分。 私はマルクスを敬愛してるし頭が悪いながらも文献を読んで 「こんな世界革命が起こったらどれだけ幸…

愛されてみたい

愛されてみたい 愛されてみたい 愛されてみたい なんなの?まだ努力が足りないの? 虐待もイジメも病気も障害も 全部私に降り掛かってるんだから それなりの苦労も努力もしたと思うんだけど。 スーパーで男女ペアでいた人いいですね 羨ましいですね 健康な体…

虐待とイジメは無視される。

私は自我が芽生えた辺り〜23歳くらいまで 虐待されてた。 主な内容は下 殴る、蹴る 物を投げつけてくる、目の前で乱暴に扱う 人格否定を始めとした暴言、罵倒 洗濯がされていない(私がすると逆ギレ) お風呂に入れない(ガス未払で湯が出ない) その他インフラ…

無題

働いてる人には些細な金額かもしれないけど 生保で細々暮らしてる私には大金を突然要求された 前回、自己破産するって言ってた記事の日に 生保になった後のVFで入院した分請求されて それは仕方ないと思って払って 「これが(80万除いて)全部ですよ」 って言わ…

ジャッキー映画の話

私はボキャブラリーが少ない。 ゲームもあんまり知らないし 読書は左腕が不自由になった日から余りしないし テレビも殆ど見ないから流行りにもついていけない ネットも好きな頁しか見ないから情報が偏ってる。 音楽くらいかな?人より少し知ってるのは。 多…

後悔したくない

はろー、はろー、はろー 今日は片思いとやる気の話 私の初恋は中2の春、A君に。 片思いで終わったけど 中3の最後まで好きなままで。 毎日「好き!」って言いまくって 中2は同じクラスで名字の名簿が前後だったり 入院中の席替えのあまりくじでA君の隣になった…

40の男(閲覧注意)

前にも書いたけど 私に言い寄ってくる男にはろくなのが居ない。 この前の自己破産の記事で少しだけ書いた。 「最新の元カレ」の話を書いてみようと思う。 (以下Oって書きます) 時々Twitterで書くんだけど あの文字数じゃ書ききれなくて だれも読んでなくていい…

グラブルが強くならない話聞いてください

2日連続更新〜♡ お腹痛いなう(´;ω;`) 遊びの予定どたきゃんしてしまった お腹がぽこぽこいってる。 実は以下の内容は昨日書いたもの では! おじさん(私の好きな相手の通称)から おしつk……オススメされてるゲーム それが「グラブル」 CM打ってるから名前は…

うるさい!!!

愚痴聞いてください。 私の住んでるアパートがうるさいんですが。 ここ数日、不定期に(と言っても結構な時間) 太鼓の達人のアレ叩いてるみたいな音するのです どこの部屋かはわかりません。 でも私は下の部屋を疑ってます。 下から聞こえてくる気がするって…

自己破産します(^ω^ )&元カレについて

もうそろそろ方付くから宣言しようかな 「自己破産します(́◉◞౪◟◉)」 思い出してもムカつくからムカつく顔文字使ってやった ①父親に無人機の前に連れて行かれて 「行ってこい」って言われて20歳の時に 消費者金融から借りた約150万 ②母親が見舞いに押し掛けて来る…

2020ダイエット記録

本当はもっと早く書きたかったんだけど 31日は遊びに出てたし(カウントダウンとかじゃないよ) 1日はパブ切れで病んでてそれどころじゃなかった。 なので今日書いてみる。 まあ2020って言っても一ヶ月位なんだけど(笑) 2020.11/21 START 92.0kg この時、金欠…