孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お話しようよ

人の話を聞くのが楽しい。私、お喋りが大好きでどんな関係性でも 喋ってて楽しいのが一番優先!でもあんまり理解してもらえないんだけど 相手の話に相槌や質問するレスポンスが好きで 自分から喋るのは慣れた人じゃないとちょっと苦手。自分から話すと話が整…

好きにならなくていいから嫌いにならないでほしい

メンヘラってる記事(吐きたかった)あれの関係の人を好きになった。 多分‥‥だけど。 久しぶりにどきどきしてる気がして でもこれが片思いなのか確定じゃない。悩んで、病んで さっき男友達に相談してみた。そのままの関係性だったらお互いWin-Winで お互い都…

美味しい話なんてないぞ

たまにアバター作成で遊びたくなって ZEPETOを使ったりするんだけど 私自身ぼっちなのでアバターも勿論ぼっち。アバター作成のアプリの中でもZEPETOは レベル高いと思う。 無課金でも3Dモデルで可愛いの作れるし。今さっきTwitterのプロフ画像を ZEPETOのア…

ブログ移行しました

訳あってツイ垢を変更したのですが ブログも変更しなきゃな、と思ってはや数カ月 やっと移行したので序に50の質問でもやってみよう暇人さんに語って欲しい50の質問Q.1:HNをどうぞ。 のあQ.2:性別は? 女性Q.3:生年月日は? 95,02/08Q.4:って事は・・・お幾つ…

【前ブログ記事】プルテク+の使用感とVAPEがほしい話

プルームテックプラスを買いました。 低音加熱の煙草には興味なかったんだけど ローソンでプルテク+専用たばこの引換券出て まんまとのせられて買っちゃいました(安かったし)勢いで買ったもんだから 車内で待ってた連れに「そんなの買ったの!?」 と驚かれて…

【前ブログ記事】うしざぁの実況が好きな話

おひさしぶりです。 今年も宜しくお願い致します今年の目標は生にしがみつくことです。さっきちょっとTwitter(とぅいったー)に書いたんだけど 実況者でうしざぁが一番好きなんです。とぷふぉとかれべめんとか湯豆腐とか みんなでワイワイしてるのも好きなん…

【前ブログ記事】備忘録、人生の道筋

00歳 生まれる 05歳 この辺りから母親から虐待を受け始める 06歳 小学生6年まで苛めに合う きっかけは宗教上の理由で弁当持参だったから 09歳 父親が家の金を盗んで警察沙汰になる。父母事実上離婚 (疑われた時認めず捜査させたから。虚言癖だ) 12歳 中1で滑…

【前ブログ記事】ソシャゲのランイベ程、不毛なものはない

タイトルの通りです。いや、ね、 ガチ恋気味の某ゲームでランキングイベやってるんだけど ランイベってフツーに心折れるよね。私が人と競争するのが人一倍苦手なだけなのかもだけど。上位の人見てると「すげーな」って思うと共に 「私の愛なんてこんなもんな…

【前ブログ記事】私の好きな人

初恋の人をずっと引きずってる節がある。 自分が性行為で絶頂に達せないのは異常性癖のせいだとずっと思っている。と、同時に、1人の人間をずっと思っているような未練タラタラ愚図人間だからだと思う時もある。 相手にとって私は思い出したくもない存在だ…