孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

【前ブログ記事】備忘録、人生の道筋

00歳 生まれる
05歳 この辺りから母親から虐待を受け始める
06歳 小学生6年まで苛めに合う
きっかけは宗教上の理由で弁当持参だったから
09歳 父親が家の金を盗んで警察沙汰になる。父母事実上離婚
(疑われた時認めず捜査させたから。虚言癖だ)
12歳 中1で滑膜肉腫ステ3になる。父親、私の治療費を女に貢ぐ
(女で上腕はレアらしい)
14歳 田中くんを好きになる。授業に出なくなる
15歳 田中くんを刺しかける。メンヘラデビュー
16歳 mixiにハマる。バイトと夜遊びを繰り返す。ELFになるいぇぺん。
17歳 初キスをきっかけでどうでもいい人に処女を捧げる。パブロンにハマる
18歳 高校中退。デリ嬢デビュー。馬の骨になる。
20歳 地元に戻る。半年くらいニートになる
21歳 コンビニ店長になる。売上200万窃盗事件(犯人不明で未逮捕)。48時間連続勤務等(残業代なし)で心身ともに疲労困憊。家に帰ったら父親が突然仕事をやめていた。
22歳 店長引退。妊娠〜婚約。死産、薬毒性(アドリアマイシン)拡張型心筋症発覚
23歳 8ヶ月入院、心臓移植の選択を迫られる。寿司が食べられないのは嫌なので断った。婚約破棄、父親がアイドルに貢ぎすぎて借金の肩に実家が消滅
24歳 その1.↑の影響で母親の家に居候するが宗教と思想の押し付け及び精神的暴力により自殺未遂、翌日家出
24歳 その2.デリ嬢出戻り、男遊びが活発に
24歳 その3.デリをやめ生保と行政により自立開始。やっと人格が認められる

取り敢えず覚えてるものだけ
酒飲んだ勢いで書いてるぜ。
一つ一つも結構長いエピソードがあるんだけど
流石にだれるので聞きたいことあったら気軽に聞いてください。


とここから先、おはようございます。
過去の人生いろいろあったなー。


その時は「これ以上のピンチない!」って思ってたかも知れないけど今は割と開き直ってる。

正直、心までやられたのは家族関係のみ
母親は特に(笑)
もう二度と会わないだろうから今とても幸せ

弟も家出っていうか「母親のところなんて行きたくない」と消えていったから
子供二人目の前から消えた時点で普通は
「自分の育て方に問題あったかな?」
って思うはず。でも母親は違う

これすらもアッラーからの課題なんだと。

私は特定の宗教信仰はないんだけど
それがまた気に入らないみたいで
アッラーを信じてない私が感じる幸せは
本物の幸せじゃないらしい。

何で幸せの定義を押し付けられなければならない?

まあこんな家庭で育ってきたからか
人間関係の構築は些か苦手

んー、後何書こうかな。

基本的に現実の自分に自信のない
ウジウジクソムシメンヘラです
言葉の至るところに自己防衛仕込んでます

妄想では宇宙を救うスーパースターだよ


こんな人生だけど
所属、趣味、思想で人を差別したくないな
理由は単純「自分がされたら嫌だから」

シンプルに生きてます。
以上備忘録でした(強引な終了)