孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

【前ブログ記事】うしざぁの実況が好きな話

おひさしぶりです。
今年も宜しくお願い致します

今年の目標は生にしがみつくことです。

さっきちょっとTwitter(とぅいったー)に書いたんだけど
実況者でうしざぁが一番好きなんです。

とぷふぉとかれべめんとか湯豆腐とか
みんなでワイワイしてるのも好きなんだけど
やっぱりソロが一番好きかなーって。

龍が如くと出会わせてくれたのはうしざぁ!
初めて見たソロ動画が3だったんですよ。
本当に楽しそうに見えて。

勿論、龍が如く自体すごい楽しいゲームなんだけど
うしざぁがやってると何倍も楽しそうに見える。

実況見ながら自分でプレイするともう最高(:3_ヽ)_
実況向けすぎてやってないゲームもあるけど(私の絵本とか)
でもダラダラ見れて落ち着くけど笑えるんだよね。

他にも好きな実況者いっぱいいるけど
大体途中で煩く感じちゃって疲れちゃうから
長く見れないの。

でも牛沢は(1回ぐらい名前ちゃんと書こう)
いくらでも見れるし一度見たやつは寝るとき子守唄みたいに
聞いて流しっぱなしのことがよくある笑

声が心地いいのもあるのかなあ
フジの声とかも好きなんだけどでも寝るときは流せない
んー、やっぱりインスピレーションかしら。

今日は絶体絶命都市4見ながら寝ます
そろそろ寝なきゃね、もう四時だ

元気にやってます。
低血圧にも慣れてます、脈も落ち着いてます。
BNPもいい感じな気がする、大体予想は当たる。
自分の身体のことだもの

さあ、おやすみなさい