孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

【前ブログ記事】プルテク+の使用感とVAPEがほしい話

プルームテックプラスを買いました。
低音加熱の煙草には興味なかったんだけど
ローソンでプルテク+専用たばこの引換券出て
まんまとのせられて買っちゃいました(安かったし)

勢いで買ったもんだから
車内で待ってた連れに「そんなの買ったの!?」
と驚かれて、私がヘビスモなの知ってるから
「吸いごたえないよー」と言われて不安になりながら帰宅

不安6割、ワクワク4割
ガジェット系って難しくてあまり手を出さないんだけど
でもやっぱり開封して組み立ててってやるの楽しいね。

引換券で貰ったたばこ
レッドミントでした。

初めて吸った感想

「お、思ったより煙(水蒸気)出るなー。紙煙草と併用できそう」
肺活量はあまりないのでリキッドが残ったりして
勿体無いなーとか思いながら色々と検索。
自分が買った商品のレビュー見るの好き(笑)

50パフでたばこカプセル交換なんだけど
まだ味が残ってる気がする、これも勿体無い。
でもカプセルを使いすぎると今度はリキッドが不足。

何か解決方法はないかと試行錯誤……

そんな中ネットで見つけた【カートリッジ再生】
気持ちを踊らせる【自 己 責 任】の文字

Androidのroot奪取にハマってたときもそうなんですけど
自己責任って書いてあると試したくなっちゃうんですよ。

で、その流れでVAPEという言葉だけしか知らなかった世界に到達
多様多種な機種にリキッド、コイル、アトマイザー

取り敢えず、カートリッジ再生にリキッドが必要なので
某フリマサイトで自作リキッドを購入。
理由は美味しそうな名前だったのと安かった←

そして、二週間ぐらい吸った感想

裏技的な使い方が楽しい!
本来の使い方とは違うんだけどカートリッジ再生して
好きなリキッド注入してVAPEとして吸ってます。
カプセル付けるときはローストブレンドが好み

このままVAPE沼にハマりそう……!
来月、安いMOD買おうか悩んでるくらいに美味しいの。

初めて買ったリキッドを吸ったときに
口の中あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
って衝撃走りました。

たばこカプセルいらないじゃん!
ぽっかり穴でも全然いけるじゃん!

私の体が欲してたのはニコチンじゃなくて
味と煙だったんだと今更気づきましたΣ(・∀・;)

今では紙煙草もほぼ吸ってません。
ずっと口にプルテク+(ˊ˘ˋ*)♡

ただ、充電が持たないのがつらい。
そしてちゃんとしたMODならもっと美味しく吸えるという期待感。

来月、多分、買います\(^o^)/

また買ったら感想書きますね。

他にも今月は炊飯器を買ったり新しい世界が広がった月
炊飯器買ったからレシピがひろがりんぐ。

それでは、また今度!