孵化しないたまご

DCM/BPD/滑膜肉腫経験者/CRT-D挿入済/虐待から逃げて家出/喫煙者/遊び人

ブログ移行しました

訳あってツイ垢を変更したのですが
ブログも変更しなきゃな、と思ってはや数カ月
やっと移行したので序に50の質問でもやってみよう

暇人さんに語って欲しい50の質問

Q.1:HNをどうぞ。
のあ

Q.2:性別は?
女性

Q.3:生年月日は?
95,02/08

Q.4:って事は・・・お幾つですか?
クリスマスケーキの25歳

Q.5:血液型は?また、自分の血液型についてどう思います?
B型、人間4種類なんかにわけられないぞ。

Q.6:そんなあなたが最近頑張っている事は?
特になし、あ、心臓が頑張ってる

Q.7:それは、どんな所が大変ですか?
人より心臓が薄く膨らんでるからね収縮が大変なんだろうね

Q.8:いっそその頑張りを止めてしまいたい・・・と思った事はありますか?
具合悪いときは思うよ、心臓止めてゆっくり死にたいって

Q.9:毎日ちゃんと食事摂ってますか?
最近ちゃんととってる。白米食べられるようになりました

Q.10:お味噌汁って、飲む物ですか?食べる物ですか?
具が多かったら食べ物‥‥?
汁物以外の考えしたことない(^_^;)

Q.11:好きな食べ物は?
きゅうりと梅干し、梅のお菓子

Q.12:嫌いな食べ物は?
セロリとホワイトアスパラガス、後鰹節の食感

Q.13:料理は得意ですか?
見た目づくりが下手、味は薄めで統一できてる

Q.14:平均睡眠時間は?
六時間ぐらい

Q.15:朝早くに起きるのは苦手ですか?
苦手!でも夜中に目覚めることは屡々

Q.16:あなたの平日の起床時間は?
七時半くらい

Q.17:その時間に起きるの、大変ですか?
もっと寝てたいよね

Q.18:今、恋してますか?
してる。

Q.19:愛の告白、されたことあります?ある方は何回…!?
二回だったかな?

Q.20:ほうほう。ではそのエピソードを語ってください。
もう覚えてない(´ºωº`)
いちいち過去の恋愛覚えてられない

Q.21:今までもらったプレゼント。印象に残っているものは?
現ナマ

Q.22:結婚は何歳でしたいですか?
結婚願望なし、向こうがしたいといえば。

Q.23:子供は欲しいですか?
いらないかな、育てられる自信がない

Q.24:自分の事が好きですか?
嫌いです。

Q.25:好きと答えた方、どんな所が?嫌いと答えた方、それは何故?
体が弱い、醜い、そして卑屈

Q.26:好きな男性のタイプは?
髪が長くて華奢な人、話してて楽しい

Q.27:好きな女性のタイプは?
明るくて差別しない子、グループ作って群れない子

Q.28:嫌いな男性のタイプは?
不潔、しつこい、おもしろくない話を延々とする

Q.29:嫌いな女性のタイプは?
ヒステリックな人、自分が正しいと譲らない人

Q.30:神様はいると思いますか?
ゲーム感覚でこの世を作ってるやつならいるんじゃない?

Q.31:では幽霊は?
いても悪さしてくることはないよ

Q.32:勉強って、何のためにするんですか?
物事やその先を知りたいから。
知りたくないならしなきゃいい。
いい学校に行くのもいい未来を見るため。

Q.33:人間はいつまでが子供でいつからが大人だと思いますか?
いつでも対等な存在で好きな方を選べばいいと思う。
子供だから許されることはないし
大人だからしちゃいけないこともない。

Q.34:あなたは子供?大人?
まだ子供がいいな

Q.35:夢を持つ事って大事ですよね。
叶わないけどな

Q.36:そんなあなたの夢は?
Aくんのそばにいること

Q.37:泣く事って大事ですか?
どっちでもない、泣かなければ
ティッシュも消費しないしメリット尽くしだろ

Q.38:では、最近泣きました?
秘密🤐

Q.39:タイムマシーンがあったらいいなぁ・・・と思う事はありますか?
ある、中学生に戻りたい

Q.40:結構語って頂きましたが・・・疲れました?
スマホで文字打つのってつかれるのよね

Q.41:まだまだ濃いお題で語って頂きますよ?
あと10問頑張るわ

Q.42:では早速…愛って何ですか?
私の名前です

Q.43:あなたには「愛してる!」と思うくらい大事な人はいますか?
いるよ。言うこともできないけど。

Q.44:青春って何ですか?
きゅんとときめくこと

Q.45:死って何ですか?
人の声や仕草、触れた温度が届かず反応しないこと。

Q.46:死ぬのは嫌ですか?
特に。死ぬときは死ぬよ

Q.47:死にそうになった事はありますか?
一昨年そんなだったね。
未だに医者に「死ぬと思ってたよー!」と言われる

Q.48:生きるって何ですか?
毎日を生きること、土曜の夜以外

Q.49:素晴らしい意見をお持ちですね。
ありがとう(笑)

Q.50:質問はこれでおしまいです。最後に一言どうぞ。
100どっとねっと久々に見たけど荒れてたね。
昔は100質流行ってたけど今はTwitterの様な短文が流行るのかな。
ブログって結構楽しいけどね 
こっちのブログも引き続きよろしくお願いします。

質問提供:100Qどっとねっと